あけましたー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m★

みんなお正月はどう過ごしたのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

ナナエはなかなか忙しい日々を過ごしましたよ♪♪

おせちを作ったり★
photo:01



親戚の家に行ったり★
久しぶりの友達に会ったり★

幸せなお正月でした♪♪

ただ初夢が怖い夢だったなぁ(´Д` )!!

今日にでも富士山の夢見なきゃなッ(/TДT)/

みなさん★
今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m♪♪


NANAE目アップ