縁の下のなんちゃら | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

やぽっ( •∀•)♡
みんな元気ーーーー⁇
体調崩してないかい( •∀•)⁇☆


まだまだツアーの熱が冷めないよー(•ε•`)

さて‼
今日は『この人達がいなきゃ、ちむどんツアーは成功しなかった‼』Blogにしよーかな(笑)

ぢゃぢゃーん‼
この、旗をせっせとかけてるのはサイさんでーす☆
photo:01


サイさんがこのツアーを制作してくれてるのです‼‼
メンバーの入り時間決めたり、LIVE会場とのやり取りや、お弁当の種類決めたりとか(笑)

アンコールでまいこが楽屋に忘れたタオルを取って来てくれたり(笑)

わがまま言って困らせたり´ω`)♡♡

他にも、
7‼を楽しみに観に来てくれるみんなが最後まで安全に楽しめるよーにするのがサイさんだね♬♪(´ε`♡)

サイさん「うーん…もっと右か…」
photo:02


これはツアーファイナルだったから余計にこだわってるね(笑)☆


そしてお次は金沢さーーん‼
photo:03


マリオにくりそつ(笑)
金沢さんかわうぃーーー ゚(∀) ゚ ‼
いっつもiPadでゲームをしてるマリオ…ぢゃなくて金沢さん‼

ちゃんとやるときゃやるのさ‼‼
金沢さんは素敵な空間を作ってくれるの☆
どんなLIVEハウスだって金沢さんの手にかかれば素敵な空間に早変わり‼‼

最高の音を届ける為に金沢さんは無くてはならない存在です(´∀`)


次はちょいちょいBlogにも登場するローディーの伊藤さーーーん‼
photo:04


伊藤さんまぢで小動物っぽいの‼
どんぐりとかヒマワリの種とか好きそう(笑)
伊藤さんはねー、うちらの楽器の持つ力を最大限に引き出してくれるのだっ(´∀`)‼
主にお世話になってるのはみちるかな(笑)
ギター持ち替えたりする時はサポートしてくれるし、まいこもトラブルがあると伊藤さんにアイコンタクトで伝えたり‼
伊藤さんはLIVE中はメンバーを凝視してトラブったりしてないか見張ってます‼
そんな伊藤さんにトラブってもないくせに変な視線を送ってみました。
めっちゃ、キョドってました(笑)
「え⁉何⁉だした⁉」的な(笑)

いたずらしてごめんなさい(´•ω•`)
今度、どんぐりあげるね☆

ちなみに、伊藤さんとサイさんは本番中に舞台袖にいるんですが、2人共ハッハーコールの時にめっちゃ手を上げてます(笑)

気づいた人いるかしらー⁇☆

そして華やかさをプラスしてくれる照明の村山さーん‼‼
photo:05


いつ見ても若い‼
30歳越えてるとは思えない…(´д`)

村山さんは照明でいつもLIVEを盛り上げてくれまする☆
新曲の赤い照明のヤツもかっこよかったでしょーーーー⁉⁉
ツアーが始まる前のスタジオリハの時にも来ててちゃんと曲をすべて聴いた上で演出をどうするか考えてくれてるの‼
だからあんなに素晴らしい照明になるのだっ ゚(∀) ゚
ツアーファイナルの打ち上げでは酔っ払いながら一緒に美味しいみかんの見分け方を競ってました(笑)


次はみんなの愛するEPICのヤマトさん‼
ショートカットになってめちゃくちゃ可愛くなったの♬♪(´ε`♡)
寝ずに働きまくったヤマトさん夢の中☆
photo:06


※打ち上げ中(笑)

いつも斬新なアイディアを出して来たり、元バンドマンだったせいかバンドマンの気持ちをよく知ってる‼‼
大好きなお姉ちゃん的存在‼‼
いつもすぐに行動に起こしてくれるし、7‼にとって無くてはならない存在の1人☆

そして、写メはないけど同じくEPICの新井さん(男性)‼
いつもみちると一緒にふざけてる(´_ゝ`)
いや、まじめなのか…⁇
前にみちるとノリで曲を作ってそれをななえに録音して送ったらしいけど、ななえさん曰く「奇声が凄くて怖かった…(´д`)」……だそうです(笑)



そして!そして!

事務所のアキさん( •∀•)
一緒に物販に立ったりするよー‼
アキさんは姉御またはお母さんだね(´_ゝ`)☆
よくねー、「ちゃんと天気予報見て来なさいよっ‼東京は寒いって言ったっゃな~い‼」
って怒ってる(笑)
みんな沖縄の感覚で薄着して来ちゃうの(´•ω•`)てへぺろっ☆

アキさんはねー、7‼のスケジュールを連絡してくれたりタオルのデザインや缶バッチとかをgoen°と一緒に計画練り練りしてる‼

今回のツアーTシャツの後ろデザインはMAIKOがやらせてもらいましたん( •∀•)楽しかったなー‼



そして、事務所のしゃちょさーん‼
森田社長‼
この人に出逢えて今の7‼があるんだよー‼‼‼
本当に感謝‼
しゃちょさんも元バンドマンだたからすっごく尊敬できる‼
時々厳しいけど、酔っ払うとラップしだすの(笑)
韻を踏み出すともぅ大変っ(゚Д゚)
めっちゃ面白い人です(笑)


他にもたくさーーーん!
7‼に関わってくれてる人がいるんだけど、今回はこの辺で♬♪(´ε`♡)

また今度ゆっくり色んな人紹介していくね´ω`)ノ



あ‼
セットリスト発表なたねー( •∀•)
photo:07



どーお⁇
気に入ったのはあったかな( •∀•)⁇

ちなみに、1発目の大阪は「眠れない夜に」と「センチメートル」が逆だよーん(´•ω•`)☆


みんなのお気に入り教えてね♬♪(´ε`♡)


P.S.お家に帰るとママンが早速『弱虫さん』の歌詞付きMVを観てました(笑)

みんなも観てねーーーー‼‼

ばいちゃっ´ω`)ノ




maiko :-)★