ウップスメモリアル! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

これからは見事7oopsを獲得したお便りだけをBlogで紹介して行こうと思います(•ω•)★



ラジダブネーム:ぇり さん
『私は皆さんをNARUTOで知り、
大好きになりました(*´ω`*)
ライブは高校生なのでなかなか県外に出れず行けてませんが (;3)
来年から専門学生なので行けるライブは行きたいと思います♪

さて早速私のウップスメモリアルです。

先日カラオケに行きました!!
だんだんと歌える曲がなくなってきて歌えるかな⁇と、幼い頃に見ていたセーラームーンの歌を入れてみました…

ムーンライト伝説はもちろん歌えましたがその他のOPやEDが歌えて幼い頃の自分の記憶にビックリしました(゜0゜)

本当に10年間見ていないのにまだ曲を覚えているなんて…

NARUTOのラヴァーズも10年後いきなり歌って歌えるような記憶に鮮明に残るとってもイイ曲です (´∀`)
これからも応援しています!!
ずっとずっと大好きです!』

ま「うわー!嬉しい!ありがとうございまーす!」

な「ありがとー!!これね、思ったけど…同世代っぽいな( ´ ▽ ` )」

ま「セーラームーン知ってるんだもんね!あれ、でも来年から専門学生って書いてあるよー (;3)‼」

な「そっかー(; ̄O ̄)セーラームーンに関してはうちにはセーラームーンマスターがいますよ!笑」

ま「はいっ!わたくしまいこはセーラームーンが大好きであります( `•ω•´)
最初はねー、まことちゃんが好きだったけど、その後はやっぱりうさぎちゃんが好きになってー、でも持ってた人形は何故かウラヌスだった(笑)」

な「…もうわからんーヽ(;▽;)ノ観てたけどもぅわからーん!!!」

ま「もー!知らないのー(´•ε•`)⁇」

な「まだ続きます⁇笑」

ま「あと一時間は話せるよ( `•ω•´)」

な「んぢゃぁ、それは後で語って(笑)とりあえずこれは何oopsですか!?」





ま「7oopsー! これはねー、完全にひいきですよ(笑)」

な「確実にひいきですよ‼笑 すごいウップスってわけぢゃかいけど、セーラームーンってだけでね(笑)」

ま「うん (´∀`)セーラームーン大好きだからまいこの独断で7oopsあげちゃーう★」

な「あははは( ´ ▽ ` )ノぇりさんステッカーお楽しみにー!!
ウップスなお便りはdub@fmokinawa.co.jpまで☆」