LAST!! Fm yokohama | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

うわーーーーーん(´;ω;`)

遂に今日で"oops学園"が終わっちゃったー!!!

半年ってあっという間だねぇ。
すっごく楽しかった(∩´∀`)∩
初めての県外でのレギュラー番組だったんだもの‼

ずっと、ずっと忘れない。
崎陽軒のシウマイ食べながら打ち合わせした事を(´_ゝ`)★


プロデューサーのツッチーさん‼
ディレクターのハットリさん!!

本当にありがとうございました♪(´ε` )
最後に沖縄から持ってきた泡盛のボトルにメッセージをたくさん書いてプレゼント‼‼
photo:01



また絶対Fm yokohamaに戻ってきます!!

EPICの車さんもいつもラジオの時についててくれてありがとーございますた♪(´ε` )


みんなも聴いてくれてありがとね(•ω•)!!!
7!!のHPでも今日の最終回も来週あたりにうpされるから聴けない地方の子はそれまで待っててね★‼



本当に楽しかった(∩´∀`)∩
ありぎゃとーーーーー‼‼

Fm yokohamaだーい好き♪(´ε` )

photo:02








maiko :-)★