コスコスコス…メ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんバッハー(°∀° )!!!




あぁ…バッハーになっちゃったよ(´Д`)

ま、いっか★!





ってかみんなー!
コメントたくさんありがとうッとうッ!!!!!!!!

読むの楽しかった(*´ω`*)

あなたも漫画好きなのね★

コメントで全然わらんない漫画の名前とか出てきてたからチェックしてみよーっと♪(´ε` )



さて、今日もスタジオだったのに…なーにんも写メを撮ってなひ(# ‐д‐)

いつも撮ろう撮ろうと思いながら忘れてる。

ねぇ、これって年なの(´;ω;`)???


がんばれ自分ッ!!!笑





写真あれこれ見てたら載せてなかった写メ発見( `•ω•´)


これだ!

photo:01



いたって普通の目だ!
これがこうなる。

ワン ツー スリー ↓
photo:02





ぎゃぼーーん(°Д°)
まつ毛フッサフサー


犯人はコイツです(´_ゝ`)
photo:03



新しくマスカラを買ったのだ★!
お湯で簡単にOFFできるー(°∀° )!


取れたマスカラがひじきにクリソツ★!


それを写メればよかったな('ー`)




新しく買ったばかりだから液が多くて思いどうりにしづらい…(´•ε•`)

使いまくらなきゃっ



乙女のみなさん!
オススメコスメあれば教えてぬーん♪(´ε` )


男子ィーでもイイよwww
情報待ってる(´ω`)




maiko :-)★