おひさしー!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ★



なんか前髪伸びるの早いなぁ(´Д` )!!



スケベエなのかっ(´ε` )!?笑




シイタケの栽培が終わって最近少し寂しさを感じてるナナエです(´・_・`)



みんなのコメント見てて
やっぱりトマト育てた事ある率高いなぁって思ったので



ナナエも近いうちトマト育ててみようかなって思いましたっ★


早速トマト探してみまする( ´ ▽ ` )ノ







そうそう★
前に沖縄芸術大学の皆さんと7!!とでコラボした時の写真載せます( ´ ▽ ` )ノ





photo:01





いやー、あのコラボは本当に感動したなぁ!!!!


芸大の皆が手作りしてくれた
ウップスうさぎが7!!の曲に合わせて踊ってるんですよっ\(//∇//)\




しかも!!
曲を覚えてくれてて
皆で合唱した時は凄く!凄く!!
楽しくて嬉しくて(≧▽≦)★




ひとつの事をみんなで一生懸命やるって学生以来だからめちゃくちゃ楽しかったですっ★★





いつかみんなにも沖縄芸術大学と7!!のコラボ作品をみてもらいたいなって思いました★(=´∀`)人(´∀`=)





その時が来るまで楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ★









NANAE目アップ