バイバイ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪



ぬわわーーーっっ!!!!!
いよいよだよー!

遂に明日11/2は3rdシングル"バイバイ"の発売日ぃぃぃいい(つД`)°。



嬉しい!
ほんっっと嬉しい!



今回もたっっっくさーんの人に支えられて、やっと世に出る曲です。



CDを出せる事は当たり前ぢゃない。
ほんとにありがたいことなんだ!

この気持ちを忘れない!




先日、ネットワークの方々と懇談会したんだー(°∀° )
ネットワークは着うたなどでみんなに曲を届けてくれているの(´ω`)


「頑張っていっぱいダウンロードしてもらおう!」

っておしゃべりしたんだー!

ほんと、嬉しいよね!!!


こうやって、7!!の曲達はたくさんの人に支えられてるんだよー!

photo:02








ジャケット撮影ではまたしてもgoen°の森本千絵さんが携わってくれました★

もー!
ほんっっっと嬉しいの(°∀° )
いつもパワーがすごくて、憧れてる存在です。

カメラマンの正田さんもフォーリン•ラブからずっと一緒!!!
みんな正田さんぢゃなきゃ、自然な笑顔が出せないの(笑)


ジャケットのNANAEの艶やかな表情を引き出してくれたんだよー!

あと、スタイリストの伊賀さんもすごいオーラまとってるww
みんなの衣装についてる涙のしずくも"バイバイ"に合わせて、明るく踏み出せるよーにカラフルな涙のしずくにしてくれたんだ!


photo:03










ミュージックビデオも石原さとみさん、田中圭さんが出演してくれてほんっっとビックリしちゃった(°∀° )

これは夢かっっ(°Д°)!?ってねww




ほんとーに、素敵な素敵な"バイバイ"になりました。



たくさんの人がこの曲に触れて、
今の状況から一歩前に進める後押しになれればいーなと思います。


ほんとに、関わってくれたスタッフのみなさんありがとうございます。




たくさんの人にこの曲が届きますよーに!





maiko:-)★