おはよー!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

おはよー♪( ´θ`)ノ!!







おはよー!!おはよー!!











今日は少し早起きしたから
なんだか、やたら"おはよー!"って
言いたくなる そんな気分です☆☆












そいえば、みんな"モテキ"観たー!!!?













ナナエは昨日ついに!!














観てきましたよぉー!!!!!!!!










"モテキ"はマンガが大好きで読んでいたので音譜音譜
















すんごいワクワクっ!!!!!!

















観た感想は、、、













森山未來さん演じる"ユキオ"にホントに笑わされましたっ音譜音譜









ウジウジした所とかヘタレな所とか
観てて凄くもどかしいんだけど、











でもなんか嫌いに慣れない感じとかラブラブ














共演者の女優さんが、みーんな綺麗なので!!!!















チョット
"羨ましいぞ!"って思ったり音譜













笑顔になれる、凄く楽しい映画でしたっアップアップ














まだ観てないって人はオススメだよぉー♪( ´θ`)ノアップアップ
















昨日は、そんなサイコーな気分で眠りについたのですが音譜音譜




















今日は7時半におきました音譜音譜















どうしてかってー♪(´ε` )!?!?















それは、今日帰ってきてからまた話すねー♪( ´θ`)ノ音譜音譜














そして最近"マイコがブログ更新しないなぁー"なんて思っているみなさん!!!!













安心して下さい音譜















マイコは元気ですっアップアップアップ













ただ、携帯が反抗期らしくてブログが書けないんだってーあせるあせる


















だから、みんなマイコの携帯が早く直るようにパワー下さい音譜音譜













それじゃあ、いってきまぁす音譜音譜











NANAE目アップ