ポスター | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

昨日は大阪でラジオですたー!

聞いてくれたみんなありがとーございました (´∀`)



大阪って沖縄の人が多いーみたいね!
まいこも住もうかな(*´ω`*)



MBSラジオさんでポスターにサインさせて頂きました!


そのポスターの写メ!

photo:01





お気づきだろうか。
この落書きの多さww



みっちー絵心なさすぎww

んでもって意味不明にローマ字でUMIGAMEとか書いてるし(∀)




ほんと大爆笑でした (´∀`)


んでもってコレ↓
photo:02



ケイタ曰くワンピースのケイミーをさらったキャラに似てる!ってさw



マイナーなキャラ過ぎて思い出せない(笑)




ま!
そんなこんなで今日はLIVEだっ!

雨も降ってなくてよかったよー(´;ω;`)!



みんな気をつけておいでねー★

後ほどお会いしまひょー (´∀`)






maiko :-)★