無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪



やぁ読者諸賢。
ご機嫌麗しゅう!
この私が日に二度もブログを更新するのは稀であって、それは私の気まぐれでもある。

だから最初に言っておく。
読者諸賢の大事な時間を私のくだらないブログを読むのに費やすのはやめなさい。

なにが楽しくて23そこそこの若造の他愛のない日常を知る必要がある。

それでも読むと言う断固たる決意のある貴方。しばしお付き合い願おう。


私が大阪に来たのは確か昨日の日が登って少ししてのことだ。
つまり昨日の朝だ。

もちろんライブをしにきたのだが…

ここで補足。
私はバンドをやっていて、ことあるごとにライブという口実に地方に赴いては、ご当地グルメを欲しいままに食べ歩いている。

ライブは明日。
抜け目のない会社側は今日という日に「ラジオ」という電波に乗せて我らの雑談を大阪府民に聞かせると言う。

しかも生で。

確かに私は喋りには自信がある。
能ある鷹は爪を隠すとはよく言ったもので、私が隠した才能を見抜いた会社側に感服だ。




よくぞ見抜いた。

しかし問題はその隠し場所だ。
隠しすぎて私自身その隠し場所がわからなくなった爪だ。

そう。

つまりはだ。



喋れないのだ。

嫌、正しくは喋れるが喋り方を忘れたと言ったほうが正しいのか。

全く愚かしい。
次からは才能の隠し場所には細心の注意を払おう。

ところで、

読者諸賢はもうお気づきだろう。このブログは大阪府民に向けたラジオの宣伝だ。

最初に言ったはずだ。

読者諸賢の大事な時間を私のくだらないブログを読むのに費やすのはやめなさい。

なにが楽しくて23そこそこの若造の他愛のない日常を知る必要がある。

それでも読み切ったあなた国宝級の広い心をもっているにちがいない。

あと国宝級の膨大な時間を持て余してるにちがいない。

つまり暇という意味だが。


そんなあなたは今日のラジオを聞いてみるとよい。

言ったはずだ。



結果このブログは今日のラジオの宣伝だ。



異論はあるか?
あるなら全て却下だ。





けいた




どんな小説が好き?と言う質問があったので好きな小説家「森美登見彦」風のブログです。