ラジオオオオオ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

じゃじゃじゃーんと!
ラジオの生放送に出まくってます (´∀`)


たった今
Fm yokohama「tre-sen」
に出演してきたおーん(*´ω`*)



聴いてくれた人いるかなぁー♪(´ε` )??

DJの光邦さんが実は沖縄のビール!
オリオンサザンスターのCMに出てる良い声の人でしたwwww




びっくり!
急に親近感が湧いちゃった(∀)!


コーナーで曲がかかってる間にお題にそった絵を書く!

ってのがあって、ちゃんと何の絵を書いたのか回答者に当ててもらえたら、来週も曲をかけてもらえるんだけど…



photo:01



みんなこれ何かわかるー(´・ω・`)??










そう!"龍"です!
ちゃんと当ててもらえたので来週も"ラヴァーズ"が流れます♪(´ε` )



よかったぁぁあ(´;ω;`)

めっちゃ、ドキドキしたww


photo:02



横浜ちょっとしかいられなかったけど楽しかった★



FM yokohama 「tre-sen」の番組ブログでも紹介されてます★

ここにはない写メも載ってるのでチェック!

http://blog.fmyokohama.jp/tresen/2011/07/7-3a09.html



本日は後1つラジオに出ちゃうのでみなさん是非聴いてねーん(∩´∀`)∩



J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」
7月1日(金)24:00~28:00内
※7!!は26:30頃登場予定です★






maiko :-)★