お便り | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


今週も"セブンウップスのバンドやっちゃうよーっ!"スタート (´∀`)★★



ラジダブネーム:黒幕のU-chan さん

『高い肉をたべるとお腹を壊すまいこちゃん、いえで新しい風呂の掟が出来たななえちゃん こんばんは~!

ワッツイン見たよ!「うぷぷな日々」が始まるね~ これからどんな連載になるか楽しみにしてるよ~!
話し変わってちょいとお二人に物申す!
NARUTO-ナルト-疾風伝のオープニングで流れている、ラヴァーズ!あの曲しにカッコイイやないかい!
音市場でのライブで初めて聞いたんだけど聞いた瞬間に衝撃をうけました!フォーリンラブの時とは全然違う曲調にまいこちゃんの歌詞 そしてナナエちゃんの歌唱力!
さすが7!! これからもいろいろな7!!が見れる事を楽しみにしています♪

でわでわ、アドュ~!
p.s.ナナエちゃん、富士山は山だから呼び捨てにはならないと思うよ』


ま「とゆー、お便りでーす (´∀`)あ!ワッツイン読んでくれたんだねー!そうそうナナエは富士山を"富士さん"だと思ってたんだよねーww」

な「いや!あれは…ねっ(ーー;)そーゆーことになっちゃった(笑)」


ま「あはは (´∀`)また来月のワッツインもお楽しみに★!」



ラジダブネーム:みさき さん
『ななえちゃん、まいこちゃん、こんにちは♪
今更だけどライブキャラバン楽しかったです (´∀`)
みんなとお話できて幸せでした(*´ω`*)
名古屋ではラジオ聞けないから、いつかライブで物真似やってください (´∀`)』

ま「とゆー、お便りですがモノマネかー!」


な「嫌ですっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!もー…ななえモノマネでーきーなーいー(´;ω;`)」

ま「わはは (´∀`)んぢゃぁ、まいこの唯一のジャパネットのモノマネ頑張らなきゃなー!wwもうちょっと完成度あげてからにする!」


な「そーだね(笑)練習してからライブでやろー♪( ´▽`)ライブキャラバンも見にきてくれてありがとー★」



ラジダブネーム:みも さん
『ライブキャラバンなどの諸々のライブ、お疲れ様でした。
ライブキャラバンは最終日の横浜に行かせていただきましたが、7!!さん含めどのアーティストさんも心に真っ直ぐ迫ってくる、素敵なライブでした。素敵な時間をありがとうございました!
またライブ、行きたいです。
大変なことも沢山あるかと思いますが、頑張ってくださいね。ずっと応援してます。』

ま「おおー!今度は最終日のライブキャラバン見たとゆーお便りだっ★」


な「ありがたーい♪( ´▽`)ライブキャラバンほんとに楽しいイベントだったし、こうやってメッセージが送られてくるのはほんとにありがたいねo(^▽^)o!」

ま「うんっ!これからも頑張って行くのでよろしくおねがいしまっっす★★」





更新遅れてごめんなさい(´;ω;`)

お楽しみにしてたみなさん、ぎょめん…。


お便りもいつもありがとうございまっす★

元気もらってばかり!
がんばるぞっっ!

photo:01





maiko :-)★