ぬおーん(・_・; | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

遅い時間からのブログすみませぬ(>人<;)!!








ここ最近天気が良かった沖縄は

今日からまたご機嫌ナナメみたいで( *`ω´) !!












ナナエさんは昨日から
ずっと頭がイタイノネー( ̄◇ ̄;)!!













そうなんですっ!!











あっしは 偏頭痛持ちで☆☆









その日の天気によって頭が痛くなるのですっ(>人<;)!!










昔、カバンの中に入ってるモノを紹介した時☆☆









イブっ!!!!










と書いたので♪( ´θ`)ノ









「イブってなんですか??」












というコメントが寄せられておりましたっ( ´ ▽ ` )ノ☆












イブとはっ!!











頭痛薬の事ナノネー♪( ´θ`)ノ!!
















多分で携帯忘れる事と同じ位!!










イブを忘れるとドキドキヽ(;▽;)ノ!!!













偏頭痛持ちの人!!!












偏頭痛よくなる方法とかあれば
是非!!








教えてくらはーい( ´ ▽ ` )ノ☆☆












偏頭痛に負けないぜっ!!!











NANAE目アップ












わかってくれる