お便り | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


7!!のバンドやっちゃうよーっ!


スタート (´∀`)




ラジダブネーム:名古屋のマナブ さん

『7!!のライブ5月25日名古屋のクワトロ見てきました!最高でしたよ!
自分はおっさんですが、(7!!の親くらいの歳です。。)周りの女子高生とかたくさん見えていまして、

まいこちゃん、ななえちゃん、かわいい!!
と沢山きこえてきましたよ!!
生まれて初めてライブに行ったのですが、ラジオやCDなんか比べものにならない位デージ!ドエリャー良かったです。癖になりそうです。
沖縄のアーティスト皆さん名古屋に来て欲しいです。皆さん台風に気を付けて下さいね。。』


ま「うおー!名古屋のマナブさん!差し入れありがとうございましたー (´∀`)
ほんと名古屋楽しかったねー★」



な「名古屋スゴク楽しかったねー!!
それにナナエは、苦手だったウナギが名古屋のひつまぶしで克服出来たから本当にサイコーでした☆(笑)
また絶対!名古屋の皆に会いに行くからねー!!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!」

ま「そーだ!ななえうなぎデビューしたんだもんね (´∀`)
ほんと名古屋楽しかったー!またツアーであちこち回りたいなぁ(*´д`*)!お便りありがとーございました★」


な「2通目に行きましょー (´∀`)」





ラジダブネーム:まとり さん

『はじめまして!!
私はバンドでヴォーカルをするのが夢なんですが
どうしても自分の歌声に自信が持てません…。

ななえちゃん!
アドバイスよろしくお願いします!!』


ま「とゆー、お便りです(ω)
ななえたん答えてやって!」



な「はいっ!!お答えしますっ♪(´ε` )実はナナエも何度も何度も自信をなくしてしまう時がありますっ!!!
心がボキボキ折れる事なんて しょっちゅーよ☆☆(笑)でも、やっぱりそんな時は いっぱい いーっぱい練習して!こんだけ練習したんだから自信つかなきゃおかしいぜっ!!って位、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ努力は絶対に自信に繋がると思うよ☆☆それから、色んなアーティストさんのライブに行ったりテレビを通して見たりして、内なる闘志を燃やす事かな(笑)うぉー!!自分もこの場所で歌いたーい!!とか、
自分も沢山の人に聞いてもらいたいー!!って強く思う事ってめっちゃイイ事だと思うから その気持ちをずっと大切にしていきましょう☆ナナエも勉強中なので一緒に頑張っていこーね( ´ ▽ ` )ノ」


ま「むほほ!ななえさん素敵なアドバイスないすです(*´д`*)!まいこがまとりさんの代わりにお礼いたします (´∀`)!アドバイスありがとう!」



な「あはは (´∀`)」


ま「まとりさんがんばってねー!応援してます★」

photo:01









今週もBlogラジオ読んでくれてありがとです(∀)!

まさかツアーのお便りがくるなんてww
他にも何通か来てたので来週読ませて頂きます★

ほんとにみんないつもありがとーございます (´∀`)



お便りはこちら↓
dub@fmokinawa.co.jp





maiko :-)★


iPhoneからの投稿