WHAT’s IN連載決定(∀)!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんなぁぁぁあああ!!!



WHAT’s INに
"7!! NANAEとMAIKOのうぷぷな日々"が連載スタートだよぉぉおおおお(*‘∀‘)




や、やっと…言え……た('A`)

早く言いたくてウズウズしてたのさ!




うはーん

スッキリ (´∀`)!!





この前レコーディングの時にお絵かきしてるって言ってたのはコレのことさ(*´ω`*)



WHAT’s IN発売は5月14日!!

沖縄18日だったはずー('A`)
←めっさ適当でごめちょ。





いやー!
もう、嬉しすなー (´∀`)





Blogとは違うNANAEとMAIKOの掛け合いが見られるっ(∀)!!!



是非!
みんな手に入れて読んでくんろ!!


金欠の子は

「あ!今日誕生日だったかも(・∀・)!」

と周りに言ってWHAT’s INをゲットしようwww



↑これよくケイタが使ってる方法ww

そう!ヤツはいつだって金欠さ!




いかん!
話がズレた!



記念すべき第一回めは
サーカスをイメージして書いてみた(・∀・)



カーラーフールー!

やけにメンズの足が短い!

NANAEの顔がヤケにデカイ!




そこまでゆーなら、しょーがないっ!


下書き段階の写メの一部をチョロっとお見せしちゃう!

photo:01





…どーだっっ!
気になるでしょ(*‘∀‘)!?!?




こりゃゲットしなきゃ損よ(*´ω`*)★




みんなの感想聞かせてね(ω)!
待ってるわーん!






maiko :-)★


iPhoneからの投稿