心は今も福岡に | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ライブキャラバン一発目!
福岡でライブしてきましたーアップ

いやもう最高に楽しいライブでしたねニコニコ
ちょっとミスちゃったけどね音譜 
いやだわ はずかしい(/ω\)

でも福岡の人たちはみんなあったかくて感動しました!
見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

そして大好きなカントリーマームいただきましたニコニコ

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba

フューチャリング コーヒーでいただきました!あざす!


福岡は街もきれいだし、飯はうまいし大好きです。

特にラーメンは打ち上げで一杯、二次会行って、三次会でもまた一杯食べてしまうほどの旨さでした!!


また行くぞ福岡!!



ラーメンMICHIRUラーメン