おっとっと! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

まだ載せてない写メがあったや!



じゃーんっっ(∩´∀`)∩


photo:01





これソニーの本社の入り口に飾ってありますた (´∀`)

ちょー!でっかいポスターww


真ん中にあるモニターからはミュージックビデオが流れる予定なんだけど今は節電中 (´∀`)♪



今月いっぱいはうちらのポスターが飾られるらすぃー!!

ひゃっふぉーい★




あと、ラジオの時の写メもー!


photo:04



誰だかわかるー??








波田陽区さんだよーん♪(´ε` )
まさかの波田陽区さんのラジオに生出演したんだぁ!

おもしろい人でしたwww




お次はこれ!


photo:03





昔働いていたメンズショップのアクセ飾ってる所にCDが…(´゚Д゚`)



飾り方がおしゃれ…★
すぐ聞けるよーにしてるんだってww




ありがたいねっっ (´∀`)



みんなのコメントいつも読んでるよー!!

CD買ってくれてありがとう (´∀`)

ほんと嬉しいよ♪(´ε` )



忙しくて買えてない君もありがとう★
その気持ちプライスレスだっっ

ぜひYOUのタイミングでゲッチューしてくれいっ♪(´ε` )






5月からのツアーもそろそろだなぁー。

楽しみ(*´ω`*)



早くみんなに会ってみたいじょー!

ライブ一緒に盛り上がろーねぇぇ(∩´∀`)∩




今日からレコーディング!
がんばってくるよーん(*´ω`*)



maiko :-)★


iPhoneからの投稿