あと1日 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


んちゃ(・∀・)!!!
みんな元気かぁぁああい!!!!?



ふと、気づいたらデビューまで後1日。

うーむ。
長いよーで早かったなぁ (´・∀・`)


デビューに向けてたくさんの初めて経験をさせてもらったね!



やっぱり1番目は音霊に出演したこと。
事務所のしゃちょーしゃんと2年前に出会って

これから一緒にやって行きましょうって事が決まって



「よし、3日後の音霊でちゃおっか (´∀`)」


って、しゃちょーしゃんの一言には驚いたねwww



メンバーみんなこんなんだったw
( Д ) Д)Д))←






キマグレン兄様の前座で出させてもらったんだけど、

ほんとそのライブがすっごく楽しくて、ステージから見える景色を今でも鮮明に覚えてる!



その翌年にも音霊に出演したんだけど、ここでは己の体力の無さに気づきましたww

南国の沖縄ッ子なのに…(´;ω;`)




んで!
去年はキマグレン兄様、Hi-Fi CAMPさん、Rakeさんと一緒に初めての全国ツアー!!

このツアーで徐々に7!!の存在を知ってくれる人が増えてきて嬉しかったなぁー(*´ω`*)





色んなライブやイベントに参加させてもらって、アーティストの方と触れ合える機会があったりでほんとにデビューまでかけがえのない経験ができてよかったなぁー (´∀`)


これからはメジャーだ!

たくさんの人にうちらの曲を!元気を!届けなきゃいかんのですよっ ヽ(`Д´( ★






まだまだ全然足りないぞっっっ!





あなたが満足してくれなきゃ意味がないの





だから7!!一同これからも仲良くわいわい楽しくがんばっていきまぁぁあす(∩´∀`)∩




これからバンバンいくよー!



記念すべきデビューシングル!!

"フォーリン•ラブ"よろしくね♪(´ε` )





maiko :-)★

photo:01



iPhoneからの投稿