奇跡ない? or ある? | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪



コメントで"フォーリン•ラブ"について質問があったねー (´∀`)



Q:奇跡なんてないんですか?



A:あると思います!


"ない ない ない 奇跡なんてないんだよ 期待もしてない
出会いなんて映画の中の出来事でしょ
わたし君ときめいたわけぢゃないんだよ
でもね、まぁ運命ってモノもあなどれないと思うの "

ってサビは歌ってます (´∀`)


前半だけ聞くと奇跡を否定してるんだけど、後半で奇跡を認めてるんですww




主人公の女の子は嫌な事があって、もう運命なんて信じないし、奇跡なんてない!
って思ってるくせにイイ事があると

…やっぱり奇跡ってあるきゃも(*´ω`*)きゃぴ


って子なのです!




イイ事は新しい出会いがあったってこと。
嫌な事は…






これは13日発売の"フォーリン•ラブ"の歌詞を見て頂ければわかります (´∀`)





ちゃんとストーリーになってるから歌詞を読みながら想像してほしいな (´∀`)



この曲では恋愛の話に視点を合わせてるけど、


視点を変えれば何にだってあてはまると思う。




今回の事だって、どうして東北に地震が来ちゃうの?

どうしてたくさんの人が悲しまなきゃいけないの?

神様なんて奇跡なんてないんぢゃないか、って…



でも、みんなやっぱり期待したい!
運命、奇跡を信じたい!!
って思うからきっと、頑張れるんだよね!




そんな歌詞の意味になってます (´∀`)!


"奇跡なんてない!"
って事ぢゃないからねー(・∀・)!!





よくこの曲勘違いされるんだよねw
ごめんよ('A`)
歌詞がないとわかんないよねー (´・∀・`)



質問ありがとうございました★



他にも曲に対して質問あったら聞いてちょ(∀)!



あちしがメンバー代表して解説しまひょ!

7!!のすべてを知った上で好きになってほしいんだ!!!





できるモノは全力で答えるぞぉぉぉおーい(∩´∀`)∩







maiko :-)★


iPhoneからの投稿