まいこの相棒さ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


そーいえば、ずっと前に

どんなバイク乗ってるんですか?


って質問があったのを思い出したのでほいっ★



photo:01




まいこの相棒ブラッディーです (´∀`)







名前ダッサ(´゚Д゚`)!!


って思ったでしょ ヽ(`Д´( !?







よく言われる…(´・ω・`)



3年前に買ったばかりの時にケイタに見せにブーンって走って


「いいだろー (´∀`)ほいぢゃーね!」



っつって帰る時に重くて早速倒したww



うぎゃゃゃゃあーん (´;ω;`)!!



ごめんよー(´;ω;`)
って謝りながら走ってたらふと、

ごめんよー、ブラッディー…。





お(∀)!!!こいつブラッディーだぁー!




なんと!勝手に名前が出てきたのです!!





名前ダサいけどまいこは気に入っているのでごんす(*´ω`*)





練習行く時やどこに行くのもお世話になってるだゃーん (´∀`)










最近まいこの相棒が増えた!


ぢゃーんっっ



photo:02




adidasのスニーカー★

一目惚れしてすまった!




か、かわいい(★∀★)!!!!

最近ヘビロテでごんす!






コメントに質問たくさんあったねー (´∀`)
ありがとーございます♪(´ε` )




タイミングみてフっと急にお答えしますww






maiko :-)★



iPhoneからの投稿