Hi-SILLY | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


うちらの親友バンドHi-SILLY(ハイシリー)






7!!メンバーみーんな人見知りです。
(特に男子がw)


でも、Hi-SILLYだけはほんっとに大好きなバンド。






そんなHi-SILLYが解散してしまいました




7年前から仲良くしてくれて





初めて7!!主催のライブを組んだ時も迷わずHi-SILLYを誘って国際通りで野外ライブをしたんだー!




ジャスコでもHi-SILLY誘ってライブしたし(∀)




去年は
ツーマンをしよう!!

って事でまたまたHi-SILLY!!




その時のステッカーがこれ★

photo:01





みんなでツーマンの為にでっかいフラッグを作って


みんなでBEGINの三線の花をカバーの練習してアンコールでやったり



ほんとに思い返せば、
何もできなかった7!!の隣にはHi-SILLYがいて
いつも支えてもらった部分が大きかったなぁーって思う。




そんなあいつらの解散はほんとビックリした。




「いつかお互いでっかくなって武道館で今度はツーマンライブしよう!!」



ってみんなで約束したんだ!

Hi-SILLYはメロコアバンドでジャンル違うけど、


だからこそツーマンやりたいね (´∀`)

って実現させたのが去年。



2回目はきっと武道館だ!!


だってまだ諦めてないもーん (´∀`)


あいつらもそう言ってくれた!
まだ音楽は続ける。




願えば叶う!!!!




いつまでも、いつまでも!


Hi-SILLY大好きだぁぁぁああ(´;ω;`)!!!






photo:02







maiko :-)★


iPhoneからの投稿