お久しぶりですっ!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

お久しぶりのナナエですっ☆☆





ブログの最初の言葉を何から始めようか







ずっとずっと考えてました!!!






でも、どんなに考えても見つけられなくて







だけどやっぱり伝えたい事は
こんな時だからこそ、皆が少しでも元気になって!!!



そして笑顔になってもらえるような曲を届けたい!!!





音楽にはすごい力があると思うんですっ!!!






ナナエも音楽に何度も何度も助けられてきたから!!!




だからきっと自分も歌を歌いたいって思ったんだと思いますっ!!!








まだまだ未熟者ですが!!!




みんな笑顔になりますように!!!




元気になりますように!!!





そんな願いを込めて☆☆





これから一生懸命 歌を歌っていきたいと思いますっ!!!







絶対届けにいくから!!!
みんな待ってろよー♪( ´θ`)ノ!!!