無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

いつもあなたの後ろに。

どうも、7!!の濃い一点けいたです。

今週もやってまいりましたこの時間。けいたの「勝手につぶやかせて!!!」

今回お届けするテーマは、「異性に言われて嬉しかった一言!!」

ん~そうですね。私にも多少は経験ありますよ~。

「意外に優しいね。」とか「そういうおじさん臭いとこ好き。」とかね。

このテーマでリスナーから経験談のお便りが来てま~す。

「こんばんは。いつも楽しく聞いてます!」

ありがとうございます。

「異性に言われて嬉しかった一言は、私が困ってて途方にくれて『助けて…』って頼んだら大事な帽子を私に預けて一言、『当たり前だ---!!!』って。嬉しくて涙が出た。」

ペンネーム航海士Nさんから頂きました。ん~イイ話しですね。男らしい一言だっ。グッと来ましたね。みなさんの経験談どしどし聞かせてください。

ここでイベント情報。
バンド7!!が明日沖縄国際映画祭にて18:00からライブ。なんとこのライブ、ユーストリームにて県外の方もご覧になれます。お時間あるかた沖縄気分を味わうついでにいかがでしょうか?

お時間が近づいてまいりました。如何だったでしょうか?今週けいたの「勝手につぶやかせて!!」

それではみんさん来週もこのお時間に。

KEITA