goen°の世界 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


ちゃっちゃっちゃーっ (´∀`)


昨日はアートディレクターの森本千絵さんの会社goen°へお邪魔してきました★


千絵さんは7!!のアーティスト写真もやってくれたり、CDのデザインもしてくれています(・∀・)


まいこは千絵さんLOVEですww


オーラが好きなんですっっ!!!



今回はレコード会社のスタッフさんと、事務所の社長しゃんなどみんなでお邪魔してCDのデザインのチェック(・∀・)!!


うちらは大人の周りで

キャッキャッ と遊んでましたww

反省…orz




でもっっ

だって!! goen°のお部屋が可愛くておもしろいのばっかりなんだもんっっっ



シーソーが置いてあったり、羊のイスがあったり、小さい置物がキレイに飾られてて何だか絵本の中にいるみたいで
とっても興奮してしまう(∩д∩)



ホントに
うわぉっ★ って思う事ばかり


わくわくしちゃうー (´∀`)





「いつでも遊びにおいでっ (´∀`)」

って言ってくれた千絵さんに感謝★


ほんとに遊びに行こうと思いますww


そんなgoen°の写メをたくさん撮ってきたので見てちょ★



まずは、でっかいアボガドバーガーと

バーガーのパンについてた黒ごまをななえにつけて遊んだ写メをどーぞっw

photo:01



photo:02



千絵さんと7!!★

photo:03






maiko :-)★


iPhoneからの投稿