おつつー☆☆ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

今日は朝から歌詞をメンバーみんなで考え中っ( ´ ▽ ` )ノ☆音譜




途中からマイコとナナエの2人になりっ♪( ´θ`)ノ音譜





ようやくさっき ひと段落しましたDASH!音譜音譜






歌詞は同じ情景でも4人それぞれ違う世界観なので意見を出し合ってると凄く楽しいですっ♪( ´θ`)ノ音譜音譜





そんなこんなでひと段落の合間に音譜



高校デビュー読んでますっ( ´ ▽ ` )ノアップアップ







photo:01








見て下さい!!





この写真撮られ慣れてない感じ 笑音譜






顔が緊張してるっっ笑笑!!!









違う違うっ!!!!!!







ナナエの顔の話しなんてどうでもよくって♪( ´θ`)ノ













高校デビューといえばっ♪( ´θ`)ノ音譜音譜








春公開の映画 高校デビュー の主題歌に、、、








セブンウップスのフォーリンラブが決定しましたぁぁぁーヽ(;▽;)ノアップアップアップアップアップ






本当に本当に嬉しいですっm(_ _)m音譜音譜






セブンウップスを応援し、支えてくれた皆さんっ!!!








本当にありがとうございますっm(_ _)m!!!










皆のおかげで今こうしてセブンウップスは頑張ってこれたしっ!!!







そしてこれからも頑張って行けると思いますっアップアップアップアップアップ







本当にありがとうございますm(_ _)m!!!!!!!!









これからもセブンウップスをよろしくお願いしますm(_ _)m!!!アップ










そして、高校デビューはお腹を抱えて笑っちゃうような音譜





それでいて、こんな恋がしたいなって思えるようなっドキドキ







主人公のハルナを凄く好きになって応援したくなるグッド!アップ







本当に楽しいマンガですっ!!!!!!








そんな大好きなマンガが実写版の映画になってくれてアップアップアップ







めちゃくちゃ嬉しいですっ♪( ´θ`)ノアップアップ








マンガをまだ読んだ事ない人は是非読んでみて下さいっ♪( ´θ`)ノ音譜音譜








そしてみなさん音譜音譜





映画 高校デビューを観に音譜音譜







春は映画館へ行きましょー 笑音譜音譜












それでは音譜お腹すいたのでゴハン食べに行ってきまぁすっ♪( ´θ`)ノ合格




























NANAE目アップ