まゆげ☆ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

マイコブログのコメントに




ナナエの眉毛の行方が知りたいと音譜







コメントを頂きました( ´ ▽ ` )ノアップ





ありがとうございますm(_ _)mアップアップ











そうなんです( ´ ▽ ` )ノ☆☆





今日サロンで初っ☆眉毛染めデビューしたんですが、、、








こんな感じにちゃんと染まりましたぁぁ♪( ´θ`)ノ音譜音譜


photo:01







普通の人は5分くらいで染まるらしいのですが!!!









ナナエは10分くらいでやっと染まりましたヽ(;▽;)ノDASH!








沖縄の人どんだか色素濃いんだよっ♪( ´θ`;)ノ笑DASH!







てか、ナナエ顔が薄いくせに色素が濃いみたいスダウンダウン







だったら神様よっ!!!







ついでに顔も濃くしてくれれば良かったのにヽ(;▽;)ノ!!!







そんな感じで☆



初眉毛染めはキレイに染めてもらいましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜






心配してくれてありがとうございましたぁm(_ _)m音譜音譜






ちなみに私の名前は NANAE ですっドキドキ




これからもよろしくお願いしまぁす音譜音譜





NANAE目アップ