逗子の夜 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


さむーい…(´;ω;`)



やっぱり沖縄と違いますなぁー (;3)

明日は早朝6時からランニング…(´_ゝ`)






こんな寒いのに生けていけるかな…(´_ゝ`)


宿泊してる所がさぁーっ
大浴場なわけよ!


夜は23時までで、朝は6時~8時の間しか使っちゃダメなのw


ヤバいよねっっw


夏の音霊の時とか帰ってくるの23時とか過ぎてたから外のシャワーで砂とか落としたんだよねー (´∀`)



でもさすがに冬の外シャワーはツライっっっ ヽ(`Д´( !!



朝ランニングしたら風呂入りたいぢゃん!

でも朝8時までしか入れないから…




うん。自然にそーなるよね (´・д・`)

6時から走って8時の風呂に間に合うよーにするっきゃない!って事になりました (´・∀・`)




朝起きること考えるとツライ



でーもっっ!
朝走ると体がいい感じに疲れるから、
逆にライブで力まないんだよね (´∀`)


力んぢゃったらガチガチになるから

うちらにはランニングが合う!!!



シャチョーしゃんのおかげで鍛えられてます(´;ω;`)!!!



あっ!早く寝なきゃ(´゚Д゚`)


photo:01






ななえと一緒に買ったパジャマでホカホカ気分で眠るじょ(*´ω`*)




おやすみなさーいっっ★

いい夢見れますよーに★!!



MAIKO:-)






iPhoneからの投稿