こんにちは〜

毎日暑くて…滝汗
恐ろしい事にリビングの冷房、もう丸3日72時間つけっぱなしですチーン
今年の夏の電気代が怖すぎます……



さてさて。出生前診断⑤の続き。



出生前診断⑤〜羊水検査〜出生前診断⑤〜羊水検査



羊水検査を終えて、個室ベッドで眠りについてから3、40分程だったと思うけど凄く深く眠る事が出来ました。


昨日から頭の中グルグルして、沢山いろんな事考えて、会社に休む連絡して、緊張して…
束の間の休憩時間のようで羊水検査が終わった事でホッとしてよく眠れた時間でした。



目が覚めてから少しして「まだ看護師さん来ないかな〜」とぼーっと寝ていると看護師さん登場。

お腹の張りがないかや、変わった事がないか確認され大丈夫ですと伝えると「荷物持って準備出来たら待合室に戻ってきてください。この後先生の診察しますねー」と。



先生の診察では、再度内診で異常がないか確
認。
今後の検査結果はFISHは週明け(おおよそ4日後)に結果が分かるので電話を病院にかけて欲しいとの事。 


それから看護師さんが通常の羊水検査の結果がわかる時期等説明してくれましたが、今回採った羊水は海外に郵送されてそこで検査されて結果が出たものをFAXで日本の検査会社に届き、それが病院にFAXされるとの事。(正確じゃないけど大体こんな感じの流れだったと思う) 



無事に羊水検査を終えて、もう一つ緊張のお会計。




高額なのでカード払いのつもりだったのだが、まさかのカード使えず滝汗
現金のみだった……チーン



病院あるあるだよねー



慌てて近くのATMで20万おろして病院戻ってお支払いしましたよ。。焦ったー




そんなこんなで朝9時過ぎに病院についてから病院を出たのが13時前。

まるまる半日かかりました。

会社休んでおいてよかった💨💨




病院を出てから夫にも報告。
無事に終わった事とお金の事も。





はぁ。疲れたなぁ。

遅めのランチを食べてぼーっとしながら家へ帰りました。