今日はABEDONの誕生日クラッカー

ABEDON49歳クラッカー

どんな1日を送って
いるのかな!?

今年もABEDONにとって
幸せな1年になりますようにラブラブ


毎年、図々しくも(笑)
ついでに言わせてもらってるけど
私も今日は誕生日ニコニコクラッカー

今日はこれから近所の
ユニ友さんが遊びに来ます!!
勝手にABEDONと私の
W誕生日会をします(笑)

ABEDONと同じ誕生日に
産んでくれた親に感謝合格












昨日ABEDON EXシアター六本木
行って来ました音譜

しかも今回はキラキラ奇跡の番号キラキラ
ライブハウスでは間違いなく
過去1の良番でしたにこ

大阪参戦の方に事前に
ベスポジも教えてもらえてたので
がっつりソコ狙いで笑
お陰さまでABEDON満喫できましたラブ目


セトリは…
私、その場で燃焼タイプで覚えてないので
あえて、書きません!!
てか書けません・・・・


てかABEDONの事、何から書いていいのか
全く整理出来ません苦笑

だからABEDONじゃない
民生さんの事を!!

ABEDONセンターより左で歌ってる時
私達の前には民生さん
つい、センターにいる民生さんを見る私きらきら
!?こっち見てる?気のせいか?
いや!?やっぱ今、目が合ってる?
一か八か、控え目にピースしてみたら
「ぶっ笑」って感じで笑われた・・・・
やっぱり目が合ってたのか・・・・
ツレと思わず顔を見合ちゃった笑

てかそ~ゆう時ってどうしたらいいの!?
何が正解なの?笑

そんな一瞬は民生さんに心奪われたWハート



ABEDONが目の前にいて
やってる事が全て夢のようだったな~

やっぱり放心状態で頭ん中ふ~わふ~わ

これじゃ
キラキラスーパーロックンロールショーキラキラの事
何も書けていない・・・・


ちょっとだけ
「みみそうじをしよう」は
みんな仲良さげなワチャワチャ感で
安定の面白さにこ

「TOY JAMP」はモッシュ覚悟だけど
盛り上がらないはずはない
抜群の盛り上がり↑↑

もちろん、これだけのハズないけど
全部がスゴすぎて…
何を書けばいいんだか、なんだも~ん苦笑


とにかく最高だった~Wハート
この感動、次はいつ味わえるんだろ~Wハート


最後に
昨日初めてお会いできたブロガーさん達
ありがとうございました。
短い時間でしたが、お話しできて
楽しかったですニコちゃん
また連絡しますので
今後ともよろしくお願いします!!

電大、新代田FEVER 2日目
行って来ました音譜

3列目、テッシーよりでした

相変わらずその場で燃焼する私は
セトリはぶっ飛んでしまい
分からなくなりました・・・・

でも今日は前説の人(名前忘れた汗)
パーカーのジッパーで音を出す人
そのいきさつを話して
会場をあたためるはずが
お客さんから引かれまくった人
(私もドン引きでした↓↓)

フジタユウスケさん

ザ・トンアップ モーターズの
ブギウギ専務こと上杉さん

ゆかりの人達がたくさん登場しましたニコちゃん

ゆかりの人達、みんなお初でしたが
とっても楽しかったですきゃー

ゆかりの人達って前半の
電大ツアーにも登場してたのかな!?


でもだからかな…!?
心なしか電大3人のグダグダトークが
少なかった気が(笑)
もっと聞きたかったんだけどな~
3人のトークがううっ...


でも55KCだけあって
川西さんの弾けっぷりがサイコーだったし
エビさんのベースに触れられたし
テッシーの笑顔に癒され
とっても楽しかったにこ


この雰囲気はやっぱり
ユニコーンとは違うんだよねWハート


終わって駅のホームで
ABEDONブログの更新に気付き
一気にテンション上がっちゃった↑↑