- 前ページ
- 次ページ
昨日ABEDON EXシアター六本木
行って来ました
しかも今回は
奇跡の番号
ライブハウスでは間違いなく
過去1の良番でした
大阪参戦の方に事前に
ベスポジも教えてもらえてたので
がっつりソコ狙いで
お陰さまでABEDON満喫できました
セトリは…
私、その場で燃焼タイプで覚えてないので
あえて、書きません
てか書けません
てかABEDONの事、何から書いていいのか
全く整理出来ません
だからABEDONじゃない
民生さんの事を
ABEDONセンターより左で歌ってる時
私達の前には民生さん
つい、センターにいる民生さんを見る私
ん
こっち見てる
気のせいか
いや
やっぱ今、目が合ってる
一か八か、控え目に
してみたら
「ぶっ
」って感じで笑われた
やっぱり目が合ってたのか
ツレと思わず顔を見合ちゃった
てかそ~ゆう時ってどうしたらいいの
何が正解なの

そんな一瞬は民生さんに心奪われた
ABEDONが目の前にいて
やってる事が全て夢のようだったな~
やっぱり放心状態で頭ん中ふ~わふ~わ
これじゃ
スーパーロックンロールショー
の事
何も書けていない
ちょっとだけ
「みみそうじをしよう」は
みんな仲良さげなワチャワチャ感で
安定の面白さ
「TOY JAMP」はモッシュ覚悟だけど
盛り上がらないはずはない
抜群の盛り上がり

もちろん、これだけのハズないけど
全部がスゴすぎて…
何を書けばいいんだか、なんだも~ん
とにかく最高だった~
この感動、次はいつ味わえるんだろ~
最後に
昨日初めてお会いできたブロガーさん達
ありがとうございました。
短い時間でしたが、お話しできて
楽しかったです
また連絡しますので
今後ともよろしくお願いします

行って来ました

しかも今回は
奇跡の番号
ライブハウスでは間違いなく
過去1の良番でした

大阪参戦の方に事前に
ベスポジも教えてもらえてたので
がっつりソコ狙いで

お陰さまでABEDON満喫できました

セトリは…
私、その場で燃焼タイプで覚えてないので
あえて、書きません

てか書けません

てかABEDONの事、何から書いていいのか
全く整理出来ません

だからABEDONじゃない
民生さんの事を

ABEDONセンターより左で歌ってる時
私達の前には民生さん
つい、センターにいる民生さんを見る私

ん
こっち見てる
気のせいか
いや
やっぱ今、目が合ってる
一か八か、控え目に
してみたら「ぶっ
」って感じで笑われた
やっぱり目が合ってたのか

ツレと思わず顔を見合ちゃった

てかそ~ゆう時ってどうしたらいいの

何が正解なの


そんな一瞬は民生さんに心奪われた

ABEDONが目の前にいて
やってる事が全て夢のようだったな~
やっぱり放心状態で頭ん中ふ~わふ~わ
これじゃ
スーパーロックンロールショー
の事何も書けていない

ちょっとだけ
「みみそうじをしよう」は
みんな仲良さげなワチャワチャ感で
安定の面白さ

「TOY JAMP」はモッシュ覚悟だけど
盛り上がらないはずはない
抜群の盛り上がり


もちろん、これだけのハズないけど
全部がスゴすぎて…
何を書けばいいんだか、なんだも~ん

とにかく最高だった~

この感動、次はいつ味わえるんだろ~

最後に
昨日初めてお会いできたブロガーさん達
ありがとうございました。
短い時間でしたが、お話しできて
楽しかったです

また連絡しますので
今後ともよろしくお願いします


電大、新代田FEVER 2日目
行って来ました
3列目、テッシーよりでした
相変わらずその場で燃焼する私は
セトリはぶっ飛んでしまい
分からなくなりました
でも今日は前説の人(名前忘れた
)
パーカーのジッパーで音を出す人
そのいきさつを話して
会場をあたためるはずが
お客さんから引かれまくった人
(私もドン引きでした
)
フジタユウスケさん
ザ・トンアップ モーターズの
ブギウギ専務こと上杉さん
ゆかりの人達がたくさん登場しました
ゆかりの人達、みんなお初でしたが
とっても楽しかったです
ゆかりの人達って前半の
電大ツアーにも登場してたのかな!?
でもだからかな…!?
心なしか電大3人のグダグダトークが
少なかった気が(笑)
もっと聞きたかったんだけどな~
3人のトークが
でも55KCだけあって
川西さんの弾けっぷりがサイコーだったし
エビさんのベースに触れられたし
テッシーの笑顔に癒され
とっても楽しかった
この雰囲気はやっぱり
ユニコーンとは違うんだよね
終わって駅のホームで
ABEDONブログの更新に気付き
一気にテンション上がっちゃった

行って来ました

3列目、テッシーよりでした
相変わらずその場で燃焼する私は
セトリはぶっ飛んでしまい
分からなくなりました

でも今日は前説の人(名前忘れた
)パーカーのジッパーで音を出す人
そのいきさつを話して
会場をあたためるはずが
お客さんから引かれまくった人
(私もドン引きでした
)フジタユウスケさん
ザ・トンアップ モーターズの
ブギウギ専務こと上杉さん
ゆかりの人達がたくさん登場しました

ゆかりの人達、みんなお初でしたが
とっても楽しかったです

ゆかりの人達って前半の
電大ツアーにも登場してたのかな!?
でもだからかな…!?
心なしか電大3人のグダグダトークが
少なかった気が(笑)
もっと聞きたかったんだけどな~
3人のトークが

でも55KCだけあって
川西さんの弾けっぷりがサイコーだったし
エビさんのベースに触れられたし
テッシーの笑顔に癒され
とっても楽しかった

この雰囲気はやっぱり
ユニコーンとは違うんだよね

終わって駅のホームで
ABEDONブログの更新に気付き
一気にテンション上がっちゃった






