昨日、赤レンガ行って来ましたキラキラ

前回のメトロック同様
仕事後、スーパーダッシュダッシュダッシュ

氣志團途中で到着
でも氣志團、終わってから入りました・・・・

座席はやっぱり距離はあったけど
ブロックの1列目だったので
ステージ全体がよ~く見えましたニコちゃん

やっぱりトリでアンコールは
嬉しかったな~きゃー

船の汽笛や海風が気持ちよく
あっという間だったけど
楽しかった~↑↑


ココで絡ませてもらってる
ブロガーさん達も
昨日の赤レンガに参戦していて
「会いませんか?」と声を
かけてもらっていたのですが
時間に余裕もなくバタバタで
お会いする事なく終わってしまいましたううっ...

また次の機会にお会いできるの
楽しみにしてます!!
ありがとうございましたクマ


昨日、メトロック行って来ました音符
半日仕事でその後、急いで新木場へダッシュ

なのでユニしか見てませんが笑

もっと人がいっぱいで
前には行けないのかと思ったけど
余裕で3列目辺りに行けましたにこ

メトロックってこんな余裕あったっけ…!?


ユニが始まっても
押される事なく自由なスペース保ち
ノリノリでしたきゃっ

ABEDON側にいたけど
カメラさんでたま~に見えなかったな…
でも近かったしやっぱり最高ハートぃっぱぃ

民生さんが
「僕たちが来ると雨が降らない事が
多いので呼んでもらえました」

「この順番(タイムテーブル)
暑いのも嫌だし、かと言ってトリも嫌
だからこの時間がちょうどいい」って。

やっぱりユニらしいな~にこ


約1時間であっという間に
終わっちゃったけど
と~っても楽しかった(*'∀`*)v







2日間
もみじまんごじゅう
ライブビューイング行ってきました。

盛りだくさんの内容に大満足ニコニコ
とっても楽しかった~!!

私の行ったイオン大宮2日目は
台風等の障害の影響で
20~30分映像が途切れちゃて
サンフジンズはほとんど
見れなかったんですしょぼん

サンフジンズ、見たことなかったから
ちょっと見たかったんだけど…
最初の1~2曲目あたりで
途切れちゃって
再び繋がった時はサンフジンズが
退場するトコだった…汗

私的にはユニコーン
見れたから問題ないのに
全額返金の対応にはちょっとビックリ…


何はともあれ
民生さん、ホントにおめでとう!!
そしてありがとうドキドキ