昨日、赤レンガ行って来ました
前回のメトロック同様
仕事後、スーパーダッシュ

氣志團途中で到着
でも氣志團、終わってから入りました
座席はやっぱり距離はあったけど
ブロックの1列目だったので
ステージ全体がよ~く見えました
やっぱりトリでアンコールは
嬉しかったな~
船の汽笛や海風が気持ちよく
あっという間だったけど
楽しかった~

ココで絡ませてもらってる
ブロガーさん達も
昨日の赤レンガに参戦していて
「会いませんか?」と声を
かけてもらっていたのですが
時間に余裕もなくバタバタで
お会いする事なく終わってしまいました
また次の機会にお会いできるの
楽しみにしてます
ありがとうございました

前回のメトロック同様
仕事後、スーパーダッシュ


氣志團途中で到着
でも氣志團、終わってから入りました

座席はやっぱり距離はあったけど
ブロックの1列目だったので
ステージ全体がよ~く見えました

やっぱりトリでアンコールは
嬉しかったな~

船の汽笛や海風が気持ちよく
あっという間だったけど
楽しかった~


ココで絡ませてもらってる
ブロガーさん達も
昨日の赤レンガに参戦していて
「会いませんか?」と声を
かけてもらっていたのですが
時間に余裕もなくバタバタで
お会いする事なく終わってしまいました

また次の機会にお会いできるの
楽しみにしてます

ありがとうございました














