2月14日はバレンタインデー
・・・ですが、私には全く関係ない一日でした
が、とっても楽しい日でしたよ
広島在住のMと一緒に、倉敷に昨年に出来たアウトレットモールに出かけ、岡山在住のSと待ち合わせして久しぶりに会えました
Sは、末っ子ちゃんと一緒に来てくれて、大変だったと思うけどどうもありがとう
全く人見知りをせず、愛嬌をふりまくKくん、めっちゃPrettyでした
Mも、往復運転
ありがとうね、おつかれさまでした
アウトレットモール、新しくて綺麗でしたよ
MもSも、それぞれ2児と3児の母なのですが、二人とも、まずは『子どものもの』を見るんだなぁ、って、しみじみと感心しました
母って、そういうものなのね~。私は、帰国して1月中にけっこうお買いものしてしまってて、これ以上買っても、ドイツに戻る荷物の中に入らなかったらどうしよう
っていう不安があるので、ものすごーく、気持ちのセーブをして、「買わない、買わない」って自分に言い聞かせてたので、なんとか物欲を振り切ることができました
でも、次は、お買いものする気満々の状態で、行ってみたいと思います
今回の主目的は、お買いものではなくて、『3人で会う』ことだったので、それがすごく楽しく嬉しかったです
ぶらぶらショッピングしつつ、おしゃべり
そして、ランチしながらのおしゃべり
ほんと、楽しかったな
今回、久しぶりに会えたお友達が沢山いて、嬉しいのだ
関東方面まで、足を延ばさなかったので、そちらの友達には今回会えなかったけど、次の機会にぜひ
と思っています。みんなもドイツに遊びに来てほしいなぁ・・・
ランチ、何を食べようかな~、ってことで
ドイツでは、和食に行ってもあまり選ばないので、食べる頻度が非常に少ない「とんかつ」をセレクトさせていただいちゃいました
シュニッツェルも美味しいけど、日本風の厚切り肉を大きめなパン粉でザクザク感満載で揚げたとんかつ、やっぱり美味しいのです
本日のラストを飾るのは、やはり食べ物写真(笑)。やわらかヒレかつ膳。五穀米も美味しかった~、ごちそうさまでした
・・・ですが、私には全く関係ない一日でした
が、とっても楽しい日でしたよ
広島在住のMと一緒に、倉敷に昨年に出来たアウトレットモールに出かけ、岡山在住のSと待ち合わせして久しぶりに会えました
Sは、末っ子ちゃんと一緒に来てくれて、大変だったと思うけどどうもありがとう
全く人見知りをせず、愛嬌をふりまくKくん、めっちゃPrettyでした
Mも、往復運転
ありがとうね、おつかれさまでした
アウトレットモール、新しくて綺麗でしたよ
MもSも、それぞれ2児と3児の母なのですが、二人とも、まずは『子どものもの』を見るんだなぁ、って、しみじみと感心しました
母って、そういうものなのね~。私は、帰国して1月中にけっこうお買いものしてしまってて、これ以上買っても、ドイツに戻る荷物の中に入らなかったらどうしよう
っていう不安があるので、ものすごーく、気持ちのセーブをして、「買わない、買わない」って自分に言い聞かせてたので、なんとか物欲を振り切ることができました
でも、次は、お買いものする気満々の状態で、行ってみたいと思います
今回の主目的は、お買いものではなくて、『3人で会う』ことだったので、それがすごく楽しく嬉しかったです
ぶらぶらショッピングしつつ、おしゃべり
そして、ランチしながらのおしゃべり
ほんと、楽しかったな
今回、久しぶりに会えたお友達が沢山いて、嬉しいのだ
関東方面まで、足を延ばさなかったので、そちらの友達には今回会えなかったけど、次の機会にぜひ
と思っています。みんなもドイツに遊びに来てほしいなぁ・・・ランチ、何を食べようかな~、ってことで
ドイツでは、和食に行ってもあまり選ばないので、食べる頻度が非常に少ない「とんかつ」をセレクトさせていただいちゃいました
シュニッツェルも美味しいけど、日本風の厚切り肉を大きめなパン粉でザクザク感満載で揚げたとんかつ、やっぱり美味しいのです
本日のラストを飾るのは、やはり食べ物写真(笑)。やわらかヒレかつ膳。五穀米も美味しかった~、ごちそうさまでした
って内容になる予感・・・



久々の温泉を堪能しました
の冬のグルメ会席












って思いつつ、後ろ髪をひかれながらお別れしましたが、、、また、次に会えるのを本当に楽しみにしています
