ひゃっほう | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。




ウルトラフェスに嵐も出てくれるのね きらきら!!

今年前半はアーティスト活動が少なかった気がするので(気のせい?)、1個でも出演多いと嬉しいです きらきら!!


歌って踊る嵐が恋しい!
↑腰ぐいーん的な♡ここのニノちゃんの腰の落とし方が深くて釘付け


智くんの


歌って踊る姿を見たい!


しなやかに華麗にドキドキさせてほしいきらきら!!


まあ、今年のシングルか定番曲を歌うことになるんでしょうけどきらきら!!

9月17日・・・ってまだ夏?ぎり夏なら夏疾風かなー。

1曲?メドレー??


祝日の夜なんだね、リアタイできそう