翔と潤とラプラスの魔女。 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。



今朝は2度寝したら潤くんが夢に出てきてくれました

2度寝って・・・するもんですね!
浸りすぎてなかなか起きれなかった。起きたくなかった。。

料理してる松潤が好きなんです。
料理してる時の背中がめちゃくちゃカッコイイんです(*´д`*)

って隣の見知らぬ男性に訴えていたら
(とんだ迷惑だな)

斜め向かいに座ってた潤くんが・・・

「マジか~」って恥ずかしがって畳の上に突っ伏しちゃった(*´д`*)。そんな照れる?かわゆい。かわゆいけどテーブルに隠れて可愛い顔が見えないよ!

うちのごはんのCMが凄く好きなので
その背中を思い浮かべて褒めちぎってしまいました。これ相手が翔くんだったらこんなストレートに好きなんて言えないな(笑)

潤くんよりも先に翔くんとはち合わせたんだけど、
なんかの記念日だっていって、他の所に行っちゃった。残念(´ー`)。わっかい可愛い翔くんだったけど、カッコよかった。やっぱ好きだなぁと思った♡


翔潤の夢なんて見たの、
VS嵐で連呼されてたせいかな。
よく見る普通のやりとりなのに、それが「」ってだけでもてはやされる翔潤が可愛くて仕方ありません。

2人揃うと途端に絵面がクールになりますよね。
ドギマギは隠せてないけど(´ー`)
え、ドギマギなんてしてない??



さてさて!

映画「ラプラスの魔女」が発売決定しましたねきらきら!!
ありがたい。おめでたい。


青江教授が可愛くって
ついつい足しげく映画館に通ったものです。

それが家で見れるとな!
いや、映画館だから何度も見たんだろうけど。

今一度、テレビの小さい画面で楽しむとします きらきら!!


こっちを予約します

11月14日、(水)、発売、とφ(..)