セカムズの山コンビ | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。




ぬぅあー。渡海先生がカッコイイ♡
頬のライン、顎のライン。お目め充血気味だけど
たまりません。
やっぱり渡海先生のOPEのシーンがすっごく好きです。全力集中。
はぁ、話が大きく動き始めましたね。
面白かったです(見れば見るほどオペのリスクにビビるけど)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



I  seek のついでにセカムズのお山を発見。


櫻井翔役、櫻井翔さん( *´艸`)

放送当時は心の中でキャーってなりつつも
最終回ということで水を差しちゃいかんかな…と思って控えめに感想書いた気もします(笑)





※ 以下、完全にみささんを差し置いた妄想になってます。括弧内は妄想です。心が菩薩のような方のみお読み下さい。




久々に見たら
山々しさにニマニマ。



社長と櫻井キャスターとの対談。

ここのシーンだけ見るとさ

これ、前後のシーンを知らなかったらさ



なんかもう



これ、新しい恋が始まってしまったんじゃないかと思っちゃうよ(笑)

あれ?社長、世界一難しい恋が叶ったんじゃなかったっけ??びっくり いいの?ってね


社長ずっとソワソワしてるの可愛い。


ターゲット・フルスピード・トゥーマンス


With らぁぶ♡



らぁぶ・・・



LOVE♡ (そわそわ) ←2回言うの可愛い



・・・、← 一瞬だけど絶妙な間(笑)


(略)

どんな目標も、愛を込めてチャレンジする。

愛を知らぬ人間にいい仕事はできませんからね!


愛情について何か、転機があったということですか?


ぉおっ♡ズバズバきますね…っ  ←嬉しそう(笑)




仕事ですから




あーははっ

(くっそー、真面目だな。これまた手強いぞ)



(社長?まさかもう心変わりしたとか言いませんよね? 10話分の努力が台無しですよ?)




(ぉお。意外と積極的だなイケメンくん)




しゃちょー鼻の下が伸びてますよ!|д・ )




天然タラシ。櫻井翔( *´艸`)



(決めたぞ。)


(ターゲット・フルスピード・トゥーマンス!

With・らぶ♡)



↑ターゲット( *´艸`)

櫻井翔はね・・・智くんにかかれば ちょろいと思うよ(こら)




(マジかよ。みささん♡はどうすんだよ。)








いやー、妄想してる分には楽しいけど
実際こんなストーリーだったら残念すぎますね!(笑)失礼しました。


同棲1年ですっかりみささんに尻に敷かれてる様子の鮫島社長でしたけど、、もう少し見ていたかったなぁ♡続編ないかしら。でもまた新しい役も見てみたいし・・・。




あぁっ♡ナチュサボン♪が流れた。
相葉くんイケメン(*´д`*)