変わらない山② むしろ年々・・。 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。



2008国立のお山を見ちゃったから
I  seek も見たくなるよね


歌い出しの山感がカッコイイキラキラ
お兄さんコンビは安心感があります


キラキラしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「まわる~。まわるーよ」
ここもハートを作ってるんですよね?
お山のハートに巻き込まれがちな潤くんがツボです
潤くんはお山のなんなの?愛の結晶なの?( ˙-˙ )



しょさんは大きくハートを描いてるけど
智くんが間違えたのかな?マイクに手をやっちゃって遅れたように見えます。


それを見咎めたのかな?
企み顔してるしょさん


潤くんの陰で犯行に及びます( ˙-˙ )



笑っちゃう智くん
翔くん見すぎだよ~♡


智くんのお尻を追っかけるしょさん( *´艸`)



嬉しそう。どんだけ好きなのよもう



待機中もイチャイチャ
(映ってますよ!生放送ですよ!)

お山をよそに ニノちゃんがイケメンかましてます(*´д`*)



こんな熱視線を注がれたら



応えるしかないよね( *´艸`)
キレッキレです。かっこいい

ステージ広いわりに
翔くん、智くんに寄りすぎじゃない?こんなもん?
智くんの足が当たりそうよ♡



これで満足か!な智くんと
大満足♡な翔くん(お顔が崩れてますよ♡)

わたしも大満足!←顔崩れてる



「メリークリスマス!」

山担にとっては良いクリスマスプレゼントでしたキラキラ



しょーくん、あんまり智くん見てるもんだから
智くんに穴が開くんじゃないかと思ったよ(笑)




ちなみに。初披露の時は


智くんを抜くカメラを一緒に探すお山が居ました♡

「どこだ?どこだ?」←やさしい

キョロ・キョロ (なかなか見つからない)

あった(笑)。ど真ん中でした


エンディングのトークでは
「難しい。あんだけカメラあると分かんない」( *´艸`)って。どんだけカメラあるんだろうね。

VS嵐でカメラに付いていけない智くんも可愛かったですキラキラ