翔くんの骨折と、智くん呼び。 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。




an・an、手元にはまだありませんが
画像うっかり見てしまいました(^^;

珍しいシチュエーションのグラビアですね♡
しょーくんめっちゃ美人さん

現物届くのたのしみ(*´д`*)



先週のは先に届きましたけど(´ー`)予告のこれだけでも櫻井翔さんは爆イケ!
これは結局 今週のには載ってないのかな?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



後で書くとか言っていたヤツ①↓
翔くんが骨折してしまった話。


翔くんが骨折した事は、

潤くんがハワイでチラッと触れていたので
へー(°д°)そんなことが、とは思っていましたが

それ以上の事は知らなくって。

この間、お山の好みの香りを探っていたら
骨折した当時のお話を見つけました。

duet 2008.8月号

DreamAliveツアー中のインタビューです。
翔くんはリハーサル中に骨やっちゃったそう。
(骨折の経緯は書かれていませんが)


櫻井:夢と現実って感じだよね
松本:"Dream" と"Alive"ね
二宮:あぁ、いいこと言うよなぁ

松本:具体的に言うと、夢のような動きをする僕らと、(櫻井のほうを見て)ケガをする僕らと(苦笑)

(略)

翔くんが病院に行ってる間、
ニノちゃんはマッサージ受けてて
潤くんはマンガ読んでて
相葉くんはお風呂
智くんは釣り雑誌を読んでいたそう。

櫻井:ということで、それぞれの時間を有意義に使っていましたね。(略)

二宮:でもホントは心配してたんだよね
相葉:いても立ってもいられないから
二宮:何かしてなきゃいられなかったんだよ

大野:どうしていいか分かんなかったし・・・
松本:マンガ読んでても、話の内容が全然頭に入って来なくって。でもやっぱりマンガ読みたいから、読もうかなって。

(略)

松本:(病院から戻って来たら)、俺のデジカメでギブスつけた翔くんと記念撮影をして。
みんな、あとで焼き増しするからねー(笑)

二宮:これも思い出ですね

櫻井:初めての骨折後、初めて一緒に写真を撮った人たち。僕の大切な人々です。

(たしかに、一大事に写真を撮る余裕なんて普通はないかも( *´艸`))

二宮:かけがえのない仲間達ですよね。
一同:(笑)

相葉:今でこそ、こんなに笑ってるけどさ、あの時はかなり痛々しかったよ?
一同:(笑)

櫻井:いやぁ、戻ってきて みんなと会った瞬間、けっこう笑えたよね
二宮:うん、笑えた
松本:思わず、顔を隠したもん

二宮:ここで笑っちゃいけないんだろうな、と思うんだけど・・・
松本:なんか笑っちゃって。不謹慎かなと思って、顔を隠してみたりして

櫻井:俺はむしろ、「これ、会った時に笑うんだろうな」って思ってたから、狙った通りに笑いがきて嬉しかったけど

大野:あのとき翔くん、片手を上げて「やあ!」って言ったよね・・・
櫻井:そんなこと言った、俺?
二宮:言ってた 言ってた(笑)
相葉:車椅子を押されながらだったけどね

松本:そんなこともありながら、結果名古屋の人にも楽しんでもらえてよかった





ここでは他にも
魔王の話とか翔くんのオリンピックの話をしているんだけど

翔くんがちょいちょい「智くん」呼びしていて
その字ヅラだけでもキュンキュンします(*´д`*)

「智くん」の語尾に「♡」が付いてるんではなかろうかと。。( *´艸`)