皇室お手振りと腰のライン | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。



一年ぶりくらいに「いいね」機能を
オンにしております。
お知らせしてないのに気づいて押して下さった方、ありがとうございます(。-_-。)←私だったら気づかないかも(汗)

久しぶりにオンにしてみると
一年前と変わらぬアイコン(プロフ画像)の方もいらして、

まだ嵐を好きでいらっしゃるんだな、足を運んで下さってたんだなーと嬉しく思いました。お元気でしたか?(;▽;)←

更新はあまりされてなくても、元気にしてたんだな、とか分かるのも嬉しいです。

初めましてな方もいらしたり(ぺこり)

オフにしている間、わざわざペタに足跡を残して下さる皆様に関しては、手間をかけさせてしまってごめんなさい!いつもありがとうございます




お礼に、素晴らしき顎のラインをご堪能ください。
(とっくに堪能済みかもしれませんが)
これはえっと、TV LIFE Premium ですね

鼻も唇もそこに添えた手すら、造形美(*´д`*)


※前回記事:後半の眼鏡プレイは、fanCROSSで合ってました。雅紀くんはサングラスも眼鏡も両方ありでした☆


......................................................


翔くんはやっぱり、皇室お手振りが板についてますね( *´艸`)
本物の王子様もびっくりな王子様っぷり

 
客との距離が近いほど、よく見られる翔くんの皇室お手振り。(後方にはブンブン手を振るけど♡)

その場合、相葉くんのように顔をクシャッと笑顔にするわけでもない。ニノちゃんのように人たらしな笑顔を向けるわけでもない。潤くんのようにファンにグッと近寄ることはないし、智くんみたいな個人個人へのサービスをするわけでもない。

でも、翔くんの皇室お手振りは最高です☆

ちょっと畏まってて
照れが見えるのがなんともたまりません(*´д`*)






twitterでは翔くんのロケ情報とやらで賑わっているようですが(真偽不明)
このキュッと締まったウエストラインとか
その為ですか?(そんなことはないか)


身長そんなに高くはないのに
このスタイルの良さ!

さすがです(。-_-。)♡



あ♡目が合った!(*´д`*)
かわゆい!こっちおいで!はよ!←カメラの気分