”さきぼく紙ヒコーキ️” | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。






リブログさせて頂きました ぼーる



先に生まれただけの僕

今夜最終回 キラキラ

濃~い1時間になりそうですねキラキラ

最後の最後のシーンまで目が離せないそうで(笑)

楽しみにしています。

櫻井さん曰く
オフィスでの聡子とのシーンも良かったそうなので

LOVEの行方も楽しみにしてますキラキラ


ほんとに良いドラマに巡り会えて
嬉しい(ノд`)キラキラ




ところで

番組への感想って皆さん何処に送ってるんでしょう?

Twitterやってる方はTwitter?
先僕の公式サイトには感想送るところ無さそうだし(探せてないだけ?)
日テレ公式はページのいっちばん下に分かりづらくちょこんと意見要望の欄がありはするけど、そこでも良いのかな??ドラマ製作者に届くかな??

エンブレムの時みたいに
ドラマのページから感想送れたら良いのにと思いました。大人の事情でしょうか。

方法がよく分からないけど感想送ってみますキラキラ

送れそうな方は是非是非!
ドラマ終わる前でも後でも
一緒に(?)感想を送ってみませんか?キラキラ