夢と現実/JAL | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


今朝は

翔くんが赤のフンドシ
智くんが青のフンドシを履いてる夢を見ました

そして智くんが翔くんのケツをタッチしてた(´・∀・`)

嵐のフンドシ姿なんて想像したことないよ?

なんでだろうねー(呆)( ゚ー゚)


ニノちゃんにポールダンスさせてみたりね。それは心当たりがある。

流行りの女子力男子って、ポールダンスを習う人もいるんですってテレビでやってました。→嵐で想像してぶふってなりました。
翔くんは・・・できないだろうな(笑)


目が覚めたら
夢とは真逆の


この爽やかさ!
なんかもう申し訳なくなるくらい笑い泣き



翔くん絶景。
こんな景色あるなら今すぐ行きたい。右下から見上げたい(*´﹃`*)
あ、左からも。てっぺんからも!
でも北海道はめちゃくちゃ遠いのよ
※嵐はいません


翔くんと智くんの後ろあたりに
なに食わぬ顔で紛れ込んで
会話を聞いてたい(´・∀・`)


どさくさな人が1人。
もっとやればいいよ


載せてませんが
カメラの持ち方が櫻井翔でキュンラブラブ
(正しい持ち方なんてしらないけど)



↑↓もうこの2枚だけで幸せ満杯
胸いっぱい


けふっ=З

おかわり下さい(*´д`*)





写真をおソロで持ちたい相葉くん♡
泣けるくらい純粋ですよね(*´д`*)


ニノちゃん
「気持ち悪いよ」=なんであなたそんなに純粋なの、仕方ないなアナタがそこまで言うならおソロでもいいんじゃない別に(嬉)

ってことで良いですか?(*´д`*)


やっぱり若干女子力高めな櫻葉さんでしたね(*´艸`*)
翔くん、写真の話、マーライオンもやってたね。


「どんだけ仲良いんだ」
ってスタジオにつっこまれる嵐でした キラキラ