生放送といえば | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。




今朝、私がコンビの夢を見ていたその頃・・

WSでJAL新CM がやっていたとは

目が覚めました〜

めざまし見てニヤニヤほっこりラブ



......................................................


ウルトラFES④←


生放送だとやっぱり求めたくなるのが

なんといっても

視線!

し・せ・ん (*´﹃`*)


リアルタイムで目が合う幸せ(*´д`*) カッコイイなもう



なんかもう、私なんかにウインクしてくれるとかもったいないけど
毎度ありがとうございます



ステージを移動する時のカメラプレイがたまりません!かまってかまって!
今回はJがたくさん構ってくれましたねラブ



手を差し伸べてくれるとか!
アイドル定番の振りにまんまとキュンキュンしていますキラキラ
昔はそんなイケメンアイドルの仕草、チャラいだのなんだの思って冷めた目で見てました(笑)←そこまでは思ってないけど、まるで興味なかったですよね

ニノちゃん
ドアップのカメラ目線が多くて//
少ししか載せてないけどパシャリが止まりませんでしたね(•'-'•)




しょーさん、こっち見て(念)←


! 見てくれた(*´д`*)

いいショット☆ニノかわゆす



生だと・・

ついつい欲張って視線を欲しがってしまいます音譜音譜音譜