大宮 / VS嵐 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。



今週のVS、

ニノちゃんが萌え袖だったせいかなー♡大宮が並ぶと可愛くて可愛くて!


みよオジサン達のこの可愛さよ!
おっかないよね!まったく。

思うのですが、
2人のけっこうな猫背って
お互いの猫背をいつも隣で見てるせいで助長されてるのでは??(*´艸`*)

いつもくっついてると、
気を許してると、
仕草とか姿勢とか自然に似てくるって言いますし。


体のナナメ具合が同じで萌え。
首の傾け具合が同じで萌え。


智くんの手が鼻にいくと
ニノちゃんもすぐに鼻に手をやるの。無意識なのよね?(•'-'•)

可愛いすぎて禿げそうです ぼーるぼーるぼーる




小さくまとまる大宮。


他3人にバレないように
こっそり2人まとめて
巾着袋に詰め詰めして持ち帰りたい(•'-'•)!

どこかに大宮セットで転がってないかな(笑)クローバー


可愛くって、お山をさしおいて
大宮先に書いてしまいました ラブラブ