「俺の潤」と「漢・相葉雅紀」 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。




嵐のメンバーが、
わざわざ集まってお祝いなんてやらないよね〜みたいな流れの中で

「今年はやろうよ」って
バシッと言えちゃう相葉くん

そんなあなたが、大好きです クローバー きゅんきゅんします!





翔くんは


「龍平くんと松潤の話がきけるのは、VS嵐だけ♡」

画面の真ん中でドヤる翔くんが可愛すぎて(笑)

あまりのドヤ笑みに
あなたが一番 楽しみにしてるんじゃん
って全力でつっこみたい!



アラフェス2013を思い出しますねクローバー

素の松本潤を見られるのは、
アラフェスだけだぞ ♡

きゃーっ
(一部マニアの悲鳴キラキラ)




時々「俺の潤」が出ちゃうあなたが、大好きです ラブラブ

そしてそんな翔くんに言われるまま、ちょっと照れくさそうに聞いてる潤くんが大好きですラブラブ



俺の潤 とは:

俺の知ってる潤。
俺の知らない潤。
俺の知りたい潤。
やさ潤。天使潤。ものごっつカワエエ潤。俺を大好きな潤 ←

などなど、いろんな潤が含まれています。(勝手だな(´-┃)


※※ 翔くんは俺の潤とは一言も言っていません ←そりゃそうです(^_^;)


台風の進路にお住まいの皆さん、
お気をつけて!