今 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


本日のNHKさんの企画、
ちょいちょい見てました。

レスリー・キーさんの撮られたポートレートメッセージの動画、すっごく素敵でした。くぎづけになってしまいました絵文字

その中に、
翔くんが取材された隈さんも。




それから、

100の物語という企画で
「今、ここから」の「今」という文字を書かれた

書家の柿沼康ニさん。


ずらっと並ぶ同じ言葉。


嵐にしやがれの
潤くんのコーナーで指導して下さったお方ですね。あの回、好きでした 絵文字



今を問う。
「今」の連続が生きるということ。

とおっしゃっていました。





Japonismの
「今う生きるという問いを思い出します。




2020年、日本から発信できるもの


自国のためだけでなく、
世界に「レガシー」を発信できる
社会になっていけると

とても心強いです。

潤くんも言っていた、誰に何を残すのか
未来に何を残すのか

オリンピックに期待されることは
とてもとても、大きなものですね。


翔くんが継続的に取材をしている

オリンピック・戦争と平和・災害

これらは思ったよりも、リンクをしているのかもしれないですね。


嵐スタジアムも、楽しく見てました!

ごめんね、ニノちゃんの充電のマークにも票入れたかったけど

櫻井画伯に入れてしまった(溺愛)

「票入れてくれた人にポイントあげたい」と言ってくれたので、嬉しかったよはーと


嵐さん、アスリートの皆さん方も、

お疲れ様でした!生放送で会えて幸せでした!


翔くんはもうこの後、ZEROですね。

頑張って上げ上げ上げ上げ 絵文字




あ。NHKさん、ちょっと一言。

綱引き、せっかくやるなら
嵐にせめてシューズを!と思っちゃいました 笑 革靴だよ。滑ってたよ お~