櫻葉の宝庫。※訂正あり | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


昨日、出先で夕飯済ませたら
おそろしく眠くって
早々に引き上げて帰りスーパーへ。

店内Monsterが流れていて 上げ上げ ニコ
MVが見たくなりました!

でもあれ、お値段高騰して買ってないから
持ってないんだなー 汗



あまりの眠気に、1時間だけ寝ようと思い
アラームセットして

めぐリズムを装着してベッドin

はじめての、
カモミールジンジャー香り付き 絵文字

良い香り〜おねがい

にひたる間もなく爆睡。
気付いたら朝になっていました。
(アラームどうしたのガクリ)




そして気付いた。

Monsterうちにあったこと。
(ぽんこつ)

安くなってたのを買ったのかなー(謎)
高いのに手を出してしまったのかなー(怖)




久々に見ましたよ!

うんうん、確かにメイキングも
見た覚えがある(*゚▽゚*)



ちょっともう、いたるところ相葉くんが相葉くんすぎて!面白い!可愛い!
たくさん笑わせてもらいました上げ上げ


そしてびっくりするくらい
の宝庫ですね お~

ひじき遊びをはじめる相葉くんに困る翔くん。ひじき爆弾を翔くんにくらわす相葉くん 笑




↑後ろにちっさく収まる大宮がツボすぎます。大宮もたくさんでした照れ
(潤くん、翔くんに隠れちゃったけど居るよ汗)

いーYEAH!
ダンスPVとなると
仲間意識がUPする櫻葉〜 絵文字
がもりだくさん!!


そして皆からだが薄〜いですねびっくり
白Tシャツがおそろしく似合うこと!




やっぱりなぜか画面が華やかになる翔潤。




翔さん、超絶イケメてます!




大野さん、童顔にこの手はいかん〜上げ上げ
もう皆ビジュアルがヨダレもの。。

潤くんとニノの長めの髪もワイルドで
カッコ良いです ぷぅっ



あ‼

今日のワイドショー、櫻葉のCMだったんですね 上げ上げ 日立。息ぴったりだったようで(〃▽〃)

最近アサデス以外CM情報流してくれないから、追っかける事もなくなり残念 ガクリ

※訂正!他でも流れていたようですね!







夜はこちら↓↓生放送ですね。


翔さん、ZEROもありますが
嵐皆さんと力あわせて頑張って(*゚▽゚*)!
楽しみにしてます☆




さて。

…昨日買い忘れたお米、買ってきます 汗