発表会の成果 | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

去年の発表会の【War】



戦争を経験した事のない私たちが

それぞれの年齢で想像すること
感じること
願うこと
を踊りに込めました

恐怖や不安などは
到底、表現しきれないけれど

それぞれに家族を想ったり
【今】この時にと、リアルに想像してみたり
匂いを感じてみたり
感触、熱さ、寒さを感じてみたり

試行錯誤して
話し合って作り上げていきました

本番は感情がしっかりと出ていて
入り込んで踊っていたように思います

練習の最初の頃に撮った動画と比べると
別人です

すごーーく成長できた作品で
挑戦して良かった‼️

(プリンターの調子が悪く
写真がスキャンできなくて、今頃の投稿になってしまい
また、スマホで写真を撮ってあるので
私が映り込んでいたら、すいません🙇‍♀️)


#ナナバレエスタジオ
#創作
#バレエ
#感情表現
#殻を破る