新体操のためのバレエ | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

今日は
新体操のための
バレエプライベートレッスン


1年以上経つかなー
コンスタントに続けてくださる生徒さんが

コロナに入る直前もコロナ後も
大会で自己新記録を更新し続けてて
嬉しい報告でした✨

少しでも多く学ぼうとする態度、意欲

そういう姿勢って
どんな事でも共通していて大切な事で

こういう態度が上達に繋がりますよね😌

どんなことでも
自らの意欲がないと
上達や成長に繋がらない

自分の子供たちに
「あれやれ、これやれ」
どんなに口うるさく言っても心に響かないのは
自らの意思がないからなんだね💦

見守る忍耐力も大切だ

ナナバレエスタジオのホームページです


#新体操
#新体操のためのバレエ
#ナナバレエスタジオ
#基礎
#バレエ
#ballet