めぐみのお気楽、幸せ日記❤ | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
昨日は、お休みで旦那様と映画を観て来ました😊

たまたま一昨年見ていたテレビの間で見つけた映画

たまたま「今やってるかな?」で探したら、

「明日からやん😍😍😍」

「これはゴー‼️やね👍」

2人でお得㊗️㊗️㊗️

夫婦割引(それも一人が50歳以上って条件😍)
旦那様のおかげ様(笑笑)

観て来たのはこれ‼️


きっかけは、「空海だし、何か勉強になるかな😊」
ってことでしたが、内容は…。

これほど、「❓❓❓」マークの作品は初めて😅

でも、映画は、やっぱり「メッセージ🎁🎁🎁」

私の頭は、蛍光灯😅

まぁそのうち分かるべきことなら分かるんじゃないかな😍😍😍そんな風に思ってます👍

「今考えても分からない事は考えない‼️」

今、分かること
「やっぱり映画って素晴らしい🌈🌈🌈」