めぐみのお気楽、幸せ日記❤ | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
昨日仕事から帰ってきたら旦那様ドラマを見ていました😊

「これ面白いねん😍もうすぐ終わるから😊」

私も一緒に見てました😊

「内助の功で、成功した世界的な数学者のサクセスストーリー😊」

感じたことは、
「大きな夢を成し遂げようとする時は、一人だけでは叶わない‼️周りの理解と協力があり、個人の夢が周りの夢となり、人の思いが、重なってはじめて、大きな成功を収める㊗️㊗️㊗️」

そういや、以前の職場の研修の時の1番の問題(課題)は、その当時飼っていた犬のお世話🐕
その時は、その犬を私に(その時の誕生日プレゼント🎁🎁🎁)としてくれた、従兄弟が
「私の成長の為に‼️」と快く引き受けてくれた😊

だから、私は「今の私」(大きな夢)が叶ったんだ㊗️

「今の私」があるのは、私一人だけの思いではないなぁ〜😅

私を1日でも早く一人前になって欲しい‼️

周りのそんな思いが、奇跡の復活を起こしてくれたような気がします😂😂😂

改めて、「人生のテーマは、恩返し‼️」

でもその1番の恩返しが、
「私が幸せになる事😍😍😍」なんて❤

最近、つくづく素晴らしい人生選んで生まれてきて良かったなぁ〜😂😂😂
信じて生きてきて良かったなぁ〜😍😍😍

そんな風に思います😊😊😊

たまたま「すぐに元気になる画像」で発見‼️
やっぱり、私は運がいい🌈🌈🌈