めぐみのお気楽、幸せ日記❤(旅行編 19) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
続きで〜す❤

おかげ様で腹痛も治り、朝ご飯もしっかりいただき、
チェックアウトぎりぎりまで、お部屋でのんびり😊

新幹線は、16:00少し前の東京発
最初は、上野美術館巡りの予定でしたが、
有難いことに、コインロッカー満員😅

その日は確か、東京48年(年数間違えてたらすみません😅)ぶりの、「大寒波」☃️☃️☃️

「これは、ウロウロするな‼️」って事で、
東京駅内を、行きに食べられなかった「駅弁」
探して、ウロウロ

結果、やっぱり、「大成功╰(*´︶`*)╯♡」

不慣れな私達は、迷いまくり😅

そのせいか❓ややいらいら😅
(何でやろ❓)

後で、原因判明😍😍😍
実は、旦那様歯痛の為に、余裕を失くしておりました。(納得👍)

原因も分かり、また絆も深まり、更にのんびり、
のんびり、新幹線を待つ私達



「うわぁ😊綺麗な新幹線。初めてみたぁ😍」
と、おのぼりな私達



新幹線到着



何とこんなところで働く人の姿発見‼️



熱海
(お世話になってるお客様の新婚旅行場所だったので、パチリ)



朝の空撮れなくて残念😅
と思っていたら😍😍😍
それでいいんですよぉ〜😊と、神様こんなプレゼント🎁🎁🎁



「喜びが喜びを連れてくる🎁🎁🎁」

更に、


行きは霞かがっていた、富士山の素晴らしい御姿

「周りの景色は、自分の心の鏡」

行きは、やっぱり、何処か
「不安いっぱい😱😱😱」
(でも、頭では、必ず上手くいく👍👍👍っていうのは分かってるから、常にそこ信じて、念じて)
その現れが、行きの富士山

帰りは、思った通り(それ以上❤)の最高の時間を過ごさせていただき、旦那様との絆も深まり、心に一点の曇りもなく
その現れが、帰りの富士山

その後、雪景色を眺めながら、
行きは、5:55に出発した私達
帰りは、22.22に無事に帰宅いたしました😊😊😊

二泊三日の、「奇跡の旅行」
私事に、長時間お付き合いいただき本当にありがとうございます🙇🙇🙇

私自身、人生のメッセージがいっぱいで、決して忘れてはいけない素晴らしい旅行であった事。
それが、ひょっとしたら皆様の「気づき」のきっかけになれば、嬉しいな😍😍😍そんな風に思って、投稿させていただきました😊😊😊

私の願い
「私という人間の存在によって、皆様の人生の勇気と希望のお手伝い😊だってその為に私は今生かされているから❤」