めぐみのお気楽、幸せ日記❤(旅行編 18) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
続きで〜す❤

と、旅行は、ほとんど「終わったも同然」で、後は、帰るまでの、「時間潰し」って感じでのんびり、
のんびり

でも、この旅行は、「人生そのもの」が三日間に凝縮されたような物

「人生いいときばかりじゃないですよぉ〜😊」
(言い換えたら、悪いときばかりでも無い事を誰もがみんな知っていて、だからこそ、人それぞれ頑張れる。)

何と、その夜は、ルームマッサージの予定でしたが、
まさかの腹痛😱😱😱
(それは何と夜中まで続きました😅)

でも、そんな時も、
「人生いいことしか起こらない‼️」の私は、

「あっ、なるほど‼️結婚っていうのは、生活だから、カッコつけてる場合じゃなくて、素の私を見せるチャンス👍」

「まぁ今無理してマッサージしなくても、また次来たらいいやん😊また次チャンスがあるって事やね👍」

そんな風に、痛みとは戦いながらのんきに思っておりました😊

後ほど分かった事ですが、マッサージ行かない事で、予算内に収まり、「凄いなぁ😍ホンマ上手い事行くようになってるなぁ😊」と、旦那様に、私がずっと伝えたかった事が、伝わりはじめたようでした❤


ねっ😊
人生、自分次第で、「良いこと」だけに変わっちゃいますよぉ〜🌈🌈🌈
[photo:01]

たまたま買ったウェットティッシュ
豚の顔に癒されたので😊